越谷にあるパーソナルトレーニングジム
ALTERR[アルター]です。
ALTERRの語源は「変わる」の意の「ALTER」[オルター] 
意識を変え、習慣を変え、自分自身を変える 
ALTERRは健康こそが最も美しいと考えます
小さいからこそおひとりおひとりを大切に
1回1回のトレーニングを誠心誠意心を込めて
どなたでも続けられるトレーニングメニューで
【ウエストシェイプ】【脚やせ】【ヒップアップ】【産後ダイエット】
などのダイエットはもちろん。
【病後の体力増進】【冷え性や凝りの解消】【腰痛改善】[骨盤矯正】
などの筋力アップ責任持ってサポート致します。   
ALTERR  渡辺 将太

ALTERR BODY MAINTE ROOM

越谷駅徒歩5分の丁寧なプライベートジム

ALTERRのトレーニング

1kgから5kg程度の軽い負荷のバーやダンベル、自重などを使ったレジスタンストレーニング、

引き締まったカラダ作りに欠かせない体幹トレーニング、

ボールやチューブ、ストレッチポールなどを使ったコアを意識したトレーニング、

そして筋力トレーニング後は脂肪燃焼度の高いエアロバイクを加圧をかけて行います。

 

これらのトレーニングエクササイズを加圧をかけて行うと、

成長ホルモンの分泌は通常トレーニング時の4倍とも。

「加圧をかけると断然違う!」との声を頂いています。

 

お一人お一人に合わせて短時間でも効率よく効果の高いトレーニングを。

若い方にはさらにメリハリのある引き締まった身体を、

ミドルの方には身体の内側から若々しく健康的な身体を、

加圧トレーニングによって短期間で手に入れていただけます。


 

ALTERRであなたは内側から変わります

筋力アップ

女性はもちろん、男性の筋力アップもお任せください。

怪我の心配のないウェイトで

厚い胸板とシックスパックを実現します。

肩こり・冷え性・運動不足解消

きついと思われがちな加圧ですが、圧のレベルは都度お伺いしながら弱めて参ります。

運動不足解消の方には無理なく続けられる負荷で取り組んでいただけます。

「肩こりを感じなくなった。」

「お通じが良くなった。」「痔が改善した。」

などの声も頂いています。

シェイプ&ダイエット

二の腕・ウエスト・ぽっこりお腹・ヒップアップなど

目標や希望達成期間に応じた負荷でトレーニングを行えます。

ご希望者には人数限定で写真記録&LINEでの食事サポート

でモチベーションUP。

継続者の方々は着実な結果を得ています。

メンバー様のデータ一例はこちらをタップ

腰痛・ひざ痛の改善

腰痛やひざ痛の原因は人さまざまですが、

これらの症状の改善に筋力アップは不可欠です。

ALTERRでは腰回りやひざ関節をサポートする筋力アップを

低負荷で効果的に行えます。


menu

トレーニング料金はこちらをタップ

ご自身のペースに合わせてご利用いただける

チケット制を採用しております。

アルターの加圧トレーニングは1回 ¥3,000から受けて頂けます。


メンバーの声

石垣真利様 29歳 加圧トレーニング歴5ヶ月

石垣真利様 29歳 加圧トレーニング歴5ヶ月

トレーニングはきついけどトレーニング後はお尻も上がるし、
腹筋もうっすら見えてくるし、
効果がわかるので今後が楽しみです。

伊藤良一様 30代

伊藤良一様 30代

初回のトレーニングではまず加圧トレーニングとは何かを知るところから入りました。 
TVなどのメディアでは良く聞く言葉ですが、
どのようなトレーニングか理解している方は少ないかと思います。
そこで加圧トレーニングの歴史、原理、トレーナーさんの体験記、
多少の危険性など包み隠さず教えて頂くことから始まりました。
そこから実際に加圧トレーニングを開始しますが、
これがなかなか。特徴として強度は低負荷でも血流が制限されている為、すぐに限界がきます。
そこからトレーナーさんの「後3回行きましょう」の声。
回数を誤魔化すわけにもいかず必死にカウントする声についていきました。
通常のジムでは一人で限界近く追い込むのは難しいと思います。
しかし加圧トレーニングはトレーナーさんが安全面も考慮しつつ、
隣で一緒に追い込んで頂けるのが非常に効果的であり、
また贅沢な環境であると思います。
熱心にそして親身になって応対して頂けるので、
僕のように意志が少し弱い方でも続けやすいトレーングだと思います。

27歳 女性 加圧トレーニング歴3ヶ月

27歳 女性 加圧トレーニング歴3ヶ月

パーソナルなので自分に合わせてやってくれるところが良いと思います。
普段三日坊主な私でも続けられるのは、
1対1だからだと思います。
意外と優しそうな顔してスパルタなところがあると思いました。

40歳 女性 加圧トレーニング歴2ヶ月

40歳 女性 加圧トレーニング歴2ヶ月

ジムに以前から通っていたのですが、
マシンでの筋トレで個人で鍛えていても効果が実感できずいたので、
こちらで指導をして頂いて、スクワットや腹筋、
腕立て伏せなどの基本からやり方を指導して頂き、
自分でも少し効果を感じました。

伊賀里恵様 25歳 加圧トレーニング歴6ヶ月

伊賀里恵様 25歳 加圧トレーニング歴6ヶ月

トレーニングを始めて1番感じた事は健康でいることの大切さです。
初めてマンツーマンのパーソナルトレーニングを始めて、
先生が親身になってメニューを考えてくれたり、
管理してくれる事で継続して続ける楽しさを知りました。
また、自分の身体をきたえることで普段の自分の食生活を見直すきっかけにもなりました。
がまんばかりの食事ではなく、
自分の健康のためと思うと自然で健康的なものを好むようになり、
今では楽しく体力づくりができています。
いつもありがとうございます。

T様 36歳女性 トレーニング歴4ヶ月

T様 36歳女性 トレーニング歴4ヶ月

パーソナルのいいところ
・自分にあったメニューと負荷
・効かせたい筋肉と呼吸法をその都度教えてくれる
・正しいフォームで無駄なくトレーニングできる
パーソナルの嫌なところ
・サボれない(笑)
渡辺さんのすごいところ
・一緒にやってくれる
・トレーニングの事だけじゃなく、食に関する事、美に関する事、海外の事など勉強熱心で知っている
・ほめ上手!
・何を聞いても丁寧に答えてくれる
渡辺さんのこわいところ
・優しい口調でスパルタなことを言う。(けど、その「ラスト◯回!」が効きます。)

S様 21歳 加圧トレーニング歴3ヶ月

S様 21歳 加圧トレーニング歴3ヶ月

とても楽しく通わせ頂いています☆
今まで一人でジムに行ってトレーニングもしてきましたが、
ここで行うトレーニングの方が追い込みもかけることもできるのに、楽しい!もっと上のレベルまで頑張ってみたい!
と毎回思えるのです。こちらに通うようになって、
ギリギリまでやって初めて、
すがすがしい気分で帰れるようになりトレーニングの楽しさを知りました。
体についてたくさんのことを考えてくださり、教えていただいたこともとても嬉しいです☆

T様 45歳 女性 加圧トレーニング歴4ヶ月

T様 45歳 女性 加圧トレーニング歴4ヶ月

短時間で効果的なトレーニングができることが最大の魅力だと思います。
元々、運動は大嫌いでしたが何かはやらなきゃいけないと、色々なことに手を出していましたが何をやっても挫折を繰り返し、
たまたま加圧トレーニングの体験から始まり4ヶ月飽きずに楽しく通うことができています。
肩甲骨を動かすことにより凝り固まっていた肩がほぐれたのか肩凝りが解消しました。
筋肉がついたからか疲れにくい体になったように感じます。
気のせいかも。。。
体重は自己管理が甘く痩せましたとは言えませんが、あくまでも自己管理がなっていないことが原因です。
いつも有難うございます。

W様43歳男性トレ−にング歴5ヶ月

W様43歳男性トレ−にング歴5ヶ月

フィットネスに通っていましたが、
中々結果が出ず心機一転、
パーソナルに変えてみて、
スーツのベルトにかぶさっていた肉が少しずつ落ちてきたように思えます。
自分一人ではなくトレーナーがついてくれることは心強いです。

H様 19歳女性 トレーニング歴5ヶ月

H様 19歳女性 トレーニング歴5ヶ月

正しいスクワットのやり方などを知ることができ、いつも楽しくトレーニングを続けられています。
マンツーマンなので筋トレが苦手な自分にはとても合っていると思います。
いつもありがとうございます。

K様 38歳 加圧トレーニング歴5ヶ月

K様 38歳 加圧トレーニング歴5ヶ月

やはりマンツーマンでトレーニングしてもらえるのがとてもいいです。
自分一人では出来ないメニューも一緒にやってもらえるのでこなす事が出来ます。
フォームなどもチェックしてもらえるので、間違った運動ではなくきちんと効果もあります。
体力や筋力もつきましたので効果は実感しています。
設備やアメニティ面も不足に感じることはありません。

H様 17歳 加圧トレーニング歴2ヶ月

H様 17歳 加圧トレーニング歴2ヶ月

食事制限をしない体重が落ちたのでよかった。

47歳女性 トレーニング歴3ヶ月

47歳女性 トレーニング歴3ヶ月

短い時間内で結構きつく、でも体に効いている感じはあり、
ジムでダラダラとしているよりはいい感じです。

34歳 加圧トレーニング歴3ヶ月

34歳 加圧トレーニング歴3ヶ月

筋肉がついたことが実感できました。
トレーナーさんも気さくで話しやすく楽しく通うことができました
「行きたくないなぁ」と感じることなくモチベーション高く継続できたと思います。
欠点を挙げるとするなら、やはりコストが高いことです。
加圧しなくてもよいので、
筋トレ習慣をつけるためにもローコスト月7,000円くらいのプランを用意していただけると助かります。

36歳 加圧トレーニング歴3ヶ月

36歳 加圧トレーニング歴3ヶ月

なかなか運動を継続して出来ない自分でも1対1なので通いやすいのと、
色々アドバイスを頂けるので頑張ろうという気持ちになり続けられています。
がんばります!

38歳 加圧トレーニング歴3ヶ月

38歳 加圧トレーニング歴3ヶ月

希望に沿ったトレーニングメニューを考えて頂いたり、
食事やドリンクの内容も調べて頂いたり良いアドバイスをしていただけました。
ありがとうございました。

41歳女性トレーニング歴2ヶ月

41歳女性トレーニング歴2ヶ月

自分だけでは無理なこと、
甘えてしまうことがあっっても、
一緒にやってもらえることは元気でやる気が出ます。
短期間ではありましたが、体の変化は実感できました。

46歳 加圧トレーニング歴3ヶ月

46歳 加圧トレーニング歴3ヶ月

なかなか続かない運動だけど短い時間なので無理なく続けられました。
結果も出たのでできたら続けたいと思っています。
先生も一緒にやってくれるので一緒に頑張っている感じが良かったです。